Strengthゼネラル化成の強み

ゼネラル化成の創業は1955年(昭和30年)なので、現在創業から65年目を迎えています。企業は設立するよりも継続することが難しいと言われる中、信頼を積み重ねることで長い歴史を刻み続けることができました。
事業の性質上、何よりも大切なのは信用・信頼であるというのは、我が社の強い思いです。もちろん長い時間の中では、失敗をしたこともあります。そんな時にも決して逃げることなく真摯に向き合い、最後まで責任を持ってやり切ることで、かえってお客さまからの信頼を得た事例となりました。

詳細はこちら

Business事業案内

ゼネラル化成株式会社には、鉄道車両部門と建築材料部門という2つの大きな事業の柱があります。
いずれも知識や技術力が求められる専門性の高い事業分野であり、
長年にわたってこれらの分野で実績と信頼を積み重ねてまいりました。

Works施工事例

ゼネラル化成は、鉄道車両部門において多くの方々がおなじみの国内の鉄道路線に加えて、海外の鉄道路線で活躍する車両にも深くかかわっています。そして建築材料部門ではショッピングセンターやスタジアム、空港など大規模な建築物を始め、多くの施設を手がけてきました。

詳細はこちら

Recruit採用情報

キャリアアップしたい、社会人として何かを身につけたい、成功したいといったように、何か成果をお考えの方にとっては、とても魅力的な仕組みと社風の会社です。

採用情報を見る